War Dance

FFXIプレイ日記?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボレアルシリーズ
限界2の犬と虎と猫のこと。

ヘタレな戦死がメインなので、あまりソロで動いたことがありません。
ナが上がってからも、ソロでやってみたのはカギ取りと闇の炎くらいかな?
まあ、そんななので、まともにパラニンやった覚えもないっていう…。

で、ふと思って、ver.up前に殴りに行ってみました。
ジョブ:パラニン。(MP重視装備)

結果:よゆーでしt

犬のブラポン!→蝉とフラッシュと素回避で1発くらっただけ。
虎のマイティ!→蝉とフラッシュと素回避で1発も当たらず。
猫の絶対回避!→猫の攻撃もほとんど当たってなかtt

移動時間込みで3匹倒すのに40分くらい。

昔よりかなり弱体化されてるのは知ってるんですが、それでも、こんなに弱かったっけ?っていう感じ。
どうしても昔の強いイメージが残ってるようです。


無駄なことのようですが、「赤75ソロで限界2の手伝いできるかな?」と言っていたフレの参考にはなったので良かったかな、とw
料理のお手伝いをしてみる
調理師範のフレがウィンで新スイーツを作ろうとしてました。
新スィーツはチェリーババロア。

が、ちょうどウィンではゼラチンが入手できない様子。
材料抱えてあわあわするフレ。
倉庫に骨くずはあるけど作れるキャラがいなかったようです。

無駄に合成上げてて、ゼラチン作るくらいには骨スキルがあったウィン在住の子を持っていきましたw
1回割れちゃったけど、材料足してもらって12個作成。

お礼に、できたてのチェリーババロアをもらいました('∇')
さらにウィン礼服を貸してもらいましt


メインがランク10になって礼服を返せるようになるまでコキ使ってやってください(´∀`)
081209ver.up
最近、メンテの開始時間が早いような…。
以前は2時開始の4時終了くらいだったのが、1時開始になってるよね?

前日あんまり寝てなかったりとか、いろいろあって早めに寝ました。
早起きしてver.upして、メイズを見るんだ!
合成メイズが気になってるんだ!


無駄に6時前に起きてver.up開始!

あれ、なんか軽い?
表示は40分弱って出たけど、かなり早く終了。
(順番にPC2台upで30分くらい。1台あたり15分くらいで終わった。)


メイズ…実装延期ですか、そうですか(;´д⊂)
軽かったのは、メイズ入ってなかったからかなあ。

今回の目当てはタキシードと眼帯だったので、楽しみ半減です(´・ω・`)
ログインしたらタキシードが既に競売出品されてて笑ったけどw
6ケタあれば良い方です
ふとポストを見たら、身内から魔法スクロールがいくつか送られてきていました。
今は後衛上げたりしてないし、なにこれ…?と思って、本人に確認。

Cri 「魔法届いてるんだけど」
身内 「うん」
Cri 「なに?これ売って生活の足しにでもしなさいって?w」(半分冗談で言った。)
身内 「うん」

冗談じゃなかった!('Д')

身内によると、
 最近あまりログインしていない
 所持金もそこそこある(ログインしてないから出費もない)
 競売出品とかが面倒
 Cri、所持金少なすぎwwwワロタwwwww
という理由のようです(・ω・)

ありがとう。
ありがたく売らせてもらうね!


おかげで所持金が倍になりそうでs
木工 名取→目録
よくあること。
欲しいときに、欲しいものが競売にない。


ローズワンド自作して目録になりました(・ω・)

ジュノ競売にも、サンド競売にもなかったよ…。
というか、原木さえ競売になくて、ギルドで原木買って削るとこからでした。
競売で完成品買うのより倍くらいギルがかかりました。
おにょれ。
Designed by aykm.
