War Dance

FFXIプレイ日記?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
6ケタあれば良い方です
ふとポストを見たら、身内から魔法スクロールがいくつか送られてきていました。
今は後衛上げたりしてないし、なにこれ…?と思って、本人に確認。

Cri 「魔法届いてるんだけど」
身内 「うん」
Cri 「なに?これ売って生活の足しにでもしなさいって?w」(半分冗談で言った。)
身内 「うん」

冗談じゃなかった!('Д')

身内によると、
 最近あまりログインしていない
 所持金もそこそこある(ログインしてないから出費もない)
 競売出品とかが面倒
 Cri、所持金少なすぎwwwワロタwwwww
という理由のようです(・ω・)

ありがとう。
ありがたく売らせてもらうね!


おかげで所持金が倍になりそうでs
木工 名取→目録
よくあること。
欲しいときに、欲しいものが競売にない。


ローズワンド自作して目録になりました(・ω・)

ジュノ競売にも、サンド競売にもなかったよ…。
というか、原木さえ競売になくて、ギルドで原木買って削るとこからでした。
競売で完成品買うのより倍くらいギルがかかりました。
おにょれ。
ホーンアロー
木工が結構好きです。
調度品が好きなので。
木工を本職にしようとしてた時期もあるのですが、今は一応サブです。

納品先は木工ギルドだけど(・ω・)


今週はちゃんと1位の国があるので矢弾作り放題!
ホーンアローを大量生産して、46→49(上限)になりました。
全部まとめて保管。

でも、狩人上げたりしてない(・ω・)


あとで売ろうと思います…。
2008年7月のまとめ
メイン。
・フレのウィンMに混ぜてもらう。
 5-1→6-2。
 進行が早すぎてついていけなかったので離脱。
・王都防衛。
 白55→62。
・白AFコンプ。
 武器は既に持っていて、残りは1日で揃えました。
・過去階級:一級戦功→期限切れ審査で騎士戦功に昇格。
・ナイズル100層4回。
 アスカル頭1個ドロップしたけどロット負けした。
・あだ名が増えた。


その他メモ。
・相変わらずパニエしかしてないけど、それなりに濃かった。
・ボナンザ。
 全キャラ:ミラテテ1個。
 メイン:さらに4等1個→ベヒ皮に。
 十字:さらにミラテテ1個当たってたけどLv低すぎて交換できないまま終了。
・全キャラで星芒祭。
 去年は縁のなかった笹を入手できたよ!
・6年目にして2垢になった。
 でもほとんど同時起動してないのであまり意味がない。
 2垢になった日と、FFを始めた日が同じで驚いた。
・フレが不正アクセスの被害に…。
 ログイン中に不正アクセス→すぐに連絡して垢停止→それでもかなりの被害。
 元々業者は嫌いだけど、殺意に近いものになった。
2008年6月のまとめ
メイン。
・木工いろいろ。
 バウーのコストパフォーマンスすごいw
・ぐりりの名声を一気にあげてみる。
・珍しくいろいろLv上がった。
 ナ72→75→メリポ:シバルリーとフィールティ習得。
 (固定解除。ほとんどパニエ。)
 白53→55。
 (パニエで上げた。)
 コ1→5。
 踊1→12。
・マクロに不具合発見!→初めてGMコールする。
 後日、メンテでこっそり直ってたwww
・気になる人を発見!('∇')
 10日後、ナンパして拉致って現在に至る(´∀`)
・フレが増えた。
 2人は増えたよ!(3人かもしれない。メモ忘れてr)
・プロM:「武士道とは」→「選ばれし死」。
・過去階級:二級戦功→期限切れ審査で一級戦功に昇格。
・王都防衛しすぎ。
 すっかり過去サンド在住になる。
・収納変更ver.upにより調度品入れ替え。
 一部はぐりりにプレゼント。
・強引にフレを拉致って、フレの限界クエをやる。
・両手剣EVWSの潜在を外す→Qnたんの両手棍と一緒にフレ拉致って習得。
 手伝ってくれたフレの青AFを手伝う。
・フレに誘われて神30BF連戦。

ドクトル。
・赤7→12。


その他メモ。
・ほんとにいろいろあって、妙に濃かった。
・晒されt…。
Designed by aykm.
