FC2ブログ

War Dance

FFXIプレイ日記?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
PMとか
野良でPM「なにゆえにその子は」に行ってきました。
モブリン達との戦闘は、マラソンしてるのを1匹ずつ抜いて処理。
かなり楽でした。
ちょっと危険だけど、マラソンなしで力技(やられるまえにやれ!)でもクリアはできるようです。(お手伝いさんが以前それでやったらしかった。)

解散後、イベントを進めるべく黄金のカギを握り締めてムバルポロスへ。
ワープのところまできて、ムバルポロスを探れをやってないことに気づいたので、良い機会だと思ってやってきました。
あまりに久しぶりで、聖典の持ち主をクリア済みだったことは忘れてました。
ムバルポロスを探れの開始イベは覚えてたのに。
少し進めてたと思ってたけど、ミザレオにんにくからやってなくて、ちょっと記憶に自信がなくなってきました。
攻略本なんかのクエ内容読んで、そこまで進めたと思ってたのかなぁ。
そういえば、クエ実装当時はまだLv低かったような…。
とりあえずアーリマンの涙でワープできるところまで進めて、黄金のカギも無事消費。
このカギ、プロマ実装当初に入手してたなんて言えない…。


ナイズルアサルト3回。
今日は5人ですよ!
1回目:16→20
ボスはカメ。
今回もボスがスリップ死(ノ∀`)
が、デナリ足ドロップ!
アスカル足どこですか?(´・ω・`)
デナリ足は既にフリーだったため、ロットでFさんへ。

2回目:36→40、ボスはベヒモス。
3回目:36→40、同じくベヒモス。
どちらもサポシの大尉〆、どちらもノードロップ…。
実は、アスカル脚が出ていたらフリーでした。
ドロップ偏ってるなぁ。


傭兵サブクエのナジャ社長について(少尉編)もクリア。
昏睡薬はダメだったのでカモミールティーを買って渡しました。
報酬は呪符デジョン。
1500ギルくらいの呪符デジョン(・ω・)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。