War Dance

FFXIプレイ日記?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
巻き込みにはご注意ください
昨夜、LSメンもフレも特に何もしてなさそうだったので、かき集めてまったりメリポを開催。
火山奥でトロトロ。
奥はまだライバルもいなくて独占状態。
構成はCri戦・Ocean戦・Qnたんモ・Rh赤・専務白・Wnたん詩。
Wnたんはアサルト後に合流予定で、とりあえず5人で開始。

Oceanが、スキッドスシ+1を使用した。
Criが、クァールサンドを使用した。

専務:みんなメシおk?
Cri:(なんの質問だろうかと思いつつ)おk
Ocean:OK
Rh:あたしゃクッキーやからw
専務:おいらオカシなんで
専務:まきこむよ

え?('-') と思ったときには遅く

専務が、絹のほほえみを使用した。
Criは、おなかがいっぱいでもう食べられない。

Cri:うはwww
Rh:なんじゃこりゃw
Cri:こわいことするなwww
Ocean:「Oceanは、おなかがいっぱいでもう食べられない。」w
専務:ヨーグルトケーキ
Rh:ぜんたいこうか?
Ocean:I found Hilltroll Red Mage:(G-8)  ←戦闘開始
専務:だーかーらー確認したのに

注:絹のほほえみ INT+2 hMP+7(範囲内のPTに同一効果) 効果時間4時間

Qnたん:スシ食ってない(>∇<)
Ocean:なw
Cri:('Д')
Qnたん:食事効果延長してるから8時間か

それでも戦闘開始っヽ(;´Д`)ノ
少ししてWnたんが合流。狩りペースあーっぷ('▽')

しばらくするとライバルPTが。
なんだか妙に近いところで開始されてますね。
こっちはまったりやってるので奥の方まで釣ったりはしないし、もう少し奥にキャンプすればいいのね、なんて会話をしていました。

見ているとどうも、ライバルPTさんはこっちを敵視されているようで、こっち寄りのトロを中心に常に3匹程キープ。
こっちが寝かしてたトロの前にきて、じーっとトロを見たりまで…。
あまりにも必死に見えたので、「トロ相手に必死だな( ´_ゝ`)」と、生温かい眼差しに変わるPTメン。
こっちはトロ殴りながらプチ怪談になってたり、ちょこちょこ離席してる人がいるくらいだったんですがw


0時前に終了して、0時からはQnたんと2人、ナイズルズルにお呼ばれ。
Qnたんはもちろん食事が切れていないので、ジュノ経由で消してから参加です。

大尉:Qnさんはもうすぐおみえに?
Cri:うん、すぐきます。さっきちょっとぬるぽしてたら、後衛の範囲食事にまきこまれちゃって・・w
I様:ええ[;'Д']
大尉:['Д']
I様:3時間ですか['Д']
大尉:鍋でしたか['Д']
Cri:いや、4時間効果のやつに・・・
I様:['Д']!
大尉:['Д']!
Cri:食事延長かけてたから、Qnたん8時間効果くらっちゃってw
大尉:['Д']!
-Qnたん合流-
Cri:Qnたんが巻きこまれたのは 絹のほほえみ◆INT+2 hMP+7(範囲内のPTに同一効果) 4時間 *ヨーグルトケーキのHQ品
Qnたん:('Д')
Cri:巻き込んだ犯人は、I様の弟子その1ver.タル です
Qnたん:ちょっと食あたり起こしてジュノのNPCに消化してもらいました(´_ゝ`)
I様:専務・・・・!?
Cri:正解っ('Д')9
大尉:弟子なのに専務とはこれいかに['Д']
I様:前は気をつけていたのですが・・・ついにやってしまいましたか・・
I様:下請けなんですよ・・['Д']
大尉:なるほど['Д']
Cri:「食事食べた?」って聞かれて、「うん」って答えたら、ぱくっと食べられまして
I様:それは、答えた方が・・・
Qnたん:私は答えてませんでしたが(´_ゝ`)
大尉:(´_ゝ`)
I様:(;'-')

さて今回は、前回の続きで56層から。
構成は戦モシ侍赤白。
今回も結構サクサクで、楽に60層まで到着。
ボスはキマイラさん。
途中タゲが後衛に向いたので、死ぬ気でタゲ取ったら予想通り死にました(ノ∀`)
マイティランペ入れれたからいいけどね!
もうちょっとのところでQnたんも死亡(ノд`)
大尉のトドメでアスカルマノポラがドロップ!

蘇生してもらってロットしょーぅぶ!ヽ(`Д´)ノ

負けました…。
今まで見たアスカル装備はすべて、1回目はロット負けしています。
私のFFには、まだ脚しか実装されてないらしいよ…!(ノд`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。