War Dance

FFXIプレイ日記?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
願わくば闇よ
昨日、募集shoutに乗って行ってきました。
Ocean(忍)、Wnたん(詩)、I様(青)をお手伝い様として次々と拉致!('Д')

希望8名、お手伝い様4名(うち3名は私が拉致)の2PTで開始。
道中はNMもきちんと倒して、事故もなく1時間くらいでヴァズの塔に到着。
構成が忍戦狩赤白黒と戦狩青赤白詩だったため、OceanのBF2回公演が決定!…ごめんよ(´д`;)ヾ
私とOceanの居たPTから開始して、無事に撃破!
2戦目はWnたんとOceanが入れ替わって開始、少し死者が出てしまったようですが、なんとか撃破!
OceanとI様が無事でよかったです…ヽ(;´Д`)ノ

なにはともあれクリアとなりましたヽ('▽')ノ


なお、3名も拉致ったので、Oceanに「おまえが主催しろyp(・∀・)」とツッコミをくらいました。
それをI様に話したら「そう言いたくもなりますよ(´-`)」と同意されてしまいました。
さらにWnたんに話したら「神威主催してー!w」との要求が出ました。

お手伝い、本当にありがとうございました!
また拉致ると思うけど、よろしくお願いします!
…AA戦の主催じゃダメですか?(・ω・)

まだまだ先は長いけど、ぺちぺちやっていきたいと思います。


荷物整理がひと段落したところで、I様からナイズルのお誘いが!
行きます行きます行かせていただきます。

戦モ侍シ赤白で76層から。
今回は軽めのものが多く、サクサク進んで80層へ。
ボスは同じくハイドラさん!
前回のリベンジとばかりに気合を入れて殴りかかります。

ハイドラはゴリアードサイオを持っていた!

一同:…またゴリ胴!

ドロップは嬉しいのですが…そろそろゴリ胴が流れそうで怖いです…(ノд`)
次こそは、アスカル胴でお願いします…_(._.)_
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。