War Dance

FFXIプレイ日記?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
前向きに考えてみよう!
7時頃気が付いたら、Lv8(ゲージ190)ビシージ中でした。
マム→トロ連戦になるようだったので、メインの戦/忍で慌てて突入。

古鏡8、捕虜2、将軍5で開始だったようですが、突入時には既にルガが落ちていました。
傭兵数は600弱。
ルガが居ないので敵が少ないはずの大通りでさえ処理が間に合っていない感じ…。

結局魔笛は、マムにお持ち帰りされてしまいました(´・ω・`)

マムの途中で行軍開始してたトロは、アルザビ陥落後に撤退のアナウンス。
そうか、辿りついてないけど撤退なのか…w


そんな感じで日曜の朝から【魔笛】【さようなら。】。
ちょっと下がったテンションを上げるため、無理やり前向きに考えてみました。

ビシージ修正が入るはずの次回ver.upは8月下旬予定。
陥落からLv8ビシージになるには約1ヶ月必要。
ということは…修正後のLv8がすぐ体験できる?!('Д')
Lv8が来るたびに軽い絶望に襲われることももうない?!('Д')
【やったー!!】ヽ(´ー`)ノ

でも、全力でいっても死闘になるような、あのLv8ゲージ200はもう見れないのだと思うとちょっと淋しい気もします。
うん、たぶんそんな気がするだけです。
修正されてもそれはそれでまた、人が居なかったり鏡割りが減ったりで死闘になるよね、きっと。

前向き思考、失敗(´・ω・`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。