War Dance

FFXIプレイ日記?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あますず祭り~
ログインしてすぐに、フレがラバオで金魚すくいをしているのを発見。
今回もイベントは2種類あるようなので、確認とアイテム引き出しのためにバスへ。

収納から去年のお椀を引っ張り出し、去年のHQ浴衣を着込んで準備完了!


港で花火販売モグを発見。
団扇とか狐面とか浴衣とか売ってて、ちょっと驚く。
売ってるってことは今年の景品には入ってないのかな?と思いつつ、販売価格を見る。
HQ浴衣5万ギルって、ボッタクリじゃ・・・。
団扇1つ500ギルとかいうのもちょっと・・・。
去年のものを保管しておいて正解だったかも。
あ、「団扇溜め込みすぎて金庫圧迫してるでしょ!」というツッコミはナシでお願いします。 

バスの街をぐるっと回ってみたけど、いつものところにイベントモグがいない。
そういえば去年は2部構成になってたから、今年も同じような感じなのかな。


金魚すくいの景品は変わっているようなので、金魚すくいをしにラバオへ。
ポイを買うついでに景品を確認。
えーっと・・・新しいのは80ポイントのものだけ?
団扇も狐面も景品に入ってるし・・・。

とりあえず80ポイント目指して金魚すくい。
結構すぐに貯まったので、サクッと景品交換。
80ポイント:「金魚水セット」EXマーク付。
ええと、使用もできないってことは、クエアイテムか何かですか・・・?
よくわからないから、金庫に入れて様子をみることにする。

数時間後、LSで「それ、金魚鉢の合成素材だよ~」と教えてもらう。
なんだか他の素材の入手も大変そうだし、作成スキルはよくわからないし、どうすればいいんですかね、これ・・・。
詳細がわかるまで保管ですかね・・・やっぱり・・・。

イベント開始初日に、既にやることがなくなってしまった感じに・・・。

何だか悔しいので、金魚鉢のスキルがはっきりしたときに一番作成できそうなフレの為に金魚を集めることにする。
今日はログインが遅い日だから、来るまでに80ポイント分くらいはすくえるはず。

来るまでに80ポイント2人分ほどすくえました・・・。
なので自分に80ポイント、経緯を話してフレに80ポイント貰ってもらいました。


もう1つのイベントも同時開催してください、■eさん・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。