War Dance

FFXIプレイ日記?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
料理のお手伝いをしてみる
調理師範のフレがウィンで新スイーツを作ろうとしてました。
新スィーツはチェリーババロア。

が、ちょうどウィンではゼラチンが入手できない様子。
材料抱えてあわあわするフレ。
倉庫に骨くずはあるけど作れるキャラがいなかったようです。

無駄に合成上げてて、ゼラチン作るくらいには骨スキルがあったウィン在住の子を持っていきましたw
1回割れちゃったけど、材料足してもらって12個作成。

お礼に、できたてのチェリーババロアをもらいました('∇')
さらにウィン礼服を貸してもらいましt


メインがランク10になって礼服を返せるようになるまでコキ使ってやってください(´∀`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
