War Dance

FFXIプレイ日記?
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボレアルシリーズ
限界2の犬と虎と猫のこと。

ヘタレな戦死がメインなので、あまりソロで動いたことがありません。
ナが上がってからも、ソロでやってみたのはカギ取りと闇の炎くらいかな?
まあ、そんななので、まともにパラニンやった覚えもないっていう…。

で、ふと思って、ver.up前に殴りに行ってみました。
ジョブ:パラニン。(MP重視装備)

結果:よゆーでしt

犬のブラポン!→蝉とフラッシュと素回避で1発くらっただけ。
虎のマイティ!→蝉とフラッシュと素回避で1発も当たらず。
猫の絶対回避!→猫の攻撃もほとんど当たってなかtt

移動時間込みで3匹倒すのに40分くらい。

昔よりかなり弱体化されてるのは知ってるんですが、それでも、こんなに弱かったっけ?っていう感じ。
どうしても昔の強いイメージが残ってるようです。


無駄なことのようですが、「赤75ソロで限界2の手伝いできるかな?」と言っていたフレの参考にはなったので良かったかな、とw
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
