War Dance

FFXIプレイ日記?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
怪しすぎる
競売を見ていたら、同じ人が同じ魔法を4つくらい落札してるのを発見。
NPCに売っても儲けが出るような魔法じゃないし、誤落札にしても4つはないだろうし…。
他の人の分も一緒に買いました、っていうのでもさすがに4つは…ないよねえ。
価格操作するのに買い占めたのかと思えば、在庫は0だし。
何これ、怪しすぎるw

で、数時間後。
1キャラに追尾で4キャラくっついてる集団を発見。
全員が、所属国、ランク、ジョブ、サポ、さらにLv(サポの割れ方)まできっちり同じっていう…。
あー、先頭のキャラ、魔法4つ落札してた人だ…。

複数垢操作してる人も多いし、4垢くらい持ってて全員育ててる人もいるのはわかるんですが。
名前や装備が適当なのとかがね…怪しすぎる。
でも、何か明らかに規約違反をしてるのを見たとかいうわけでもないので、怪しいなあ、と思うだけなんだよね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
