War Dance

FFXIプレイ日記?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
欲しいのはフェルト
今回のver,upでは調度品もわりと入っていて、その中でもハープスツールがお気に入り。
名前の通り、ハープシコードに合う椅子です。
つまりピアノ椅子!
同じくハープシコード持ちのフレと2人して入手することに決定。

椅子自体の材料は少なくて、それほど高価でもない感じ。
だけど、完成品は高そうだし、出品もほとんどない状態。

それなら、材料持ち込みで作ってもらおう!
で、問題は椅子を作ってくれる人とウルフフェルト。
2人ともそこそこの木工スキルを持っているので、木材は自力調達可能。
しかし、椅子を作成出来るほどの高スキルは無い。
さらに、材料のウルフフェルトは裁縫高スキル品なので自作できない。
競売で買うと55kくらいする…。
フェルトの材料も自力調達できるだけに買うのも何だか…。

木工職人さんは心当たりがあったので、その方にお願いしてみる。
作成予約ok。

残るはウルフフェルトのみ。
フレ数人に聞いてみる。
「裁縫スキルいくつだっけ?」

L 「眼鏡取ったらぱたりとスキル上げをですね…」
 眼鏡入手で燃え尽きたんですね、わかります。
 フェルトにはスキルが足りず。
ねーさん 「アルジェントならつくれないよ?w」
 いや、そっちじゃないから!
 フェルトだから!
 しかし、どちらにせよスキルが足りず。
専務 「タキシードなら無理だぞ。」
 いや、だかr
 てゆか、スキルひk

持ちキャラのスキルを気合いで上げた方が早いかな、とか…ちょっと思い始めました。
それならフェルト買った方が…うーん。


そんなわけで、裁縫高スキル持ちの方を探しております。

でも、タキシードじゃないからね!!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。