War Dance

FFXIプレイ日記?
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
081209ver.up
最近、メンテの開始時間が早いような…。
以前は2時開始の4時終了くらいだったのが、1時開始になってるよね?

前日あんまり寝てなかったりとか、いろいろあって早めに寝ました。
早起きしてver.upして、メイズを見るんだ!
合成メイズが気になってるんだ!


無駄に6時前に起きてver.up開始!

あれ、なんか軽い?
表示は40分弱って出たけど、かなり早く終了。
(順番にPC2台upで30分くらい。1台あたり15分くらいで終わった。)


メイズ…実装延期ですか、そうですか(;´д⊂)
軽かったのは、メイズ入ってなかったからかなあ。

今回の目当てはタキシードと眼帯だったので、楽しみ半減です(´・ω・`)
ログインしたらタキシードが既に競売出品されてて笑ったけどw
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
