War Dance

FFXIプレイ日記?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かぼちゃ色
月末までカボチャ色です('Д')

まだイベントやってないので、これからやってきます(・ω・)ゞ
テンプレ
ハロウィンイベント中だし、テンプレ変えようかなーと。
(仕事中にこっそり見るから)かぼちゃ色にしたら困るとかいう人はすぐに挙手するように!('Д')

特にそこの死神さん(・ω・)
おいてけぼり
アサルトのお誘いがあったので、ぽよぽよしつつ参加(*'-')

1回目:3人でペリキア架橋。
一度も飛ばされずに2ヶ所起動&ゴールに到達。
チームゼロから移籍できる日も近いといいな(´-`)

2回目:4人で症例集め。
バフラウに出てから急激に回線が不安定に…。
何度も落ちる。
POL再起動して別キャラでインして、回線が安定してきたのを確認してメインに戻る。
でもメインは不安定みt…あ、突入されt

暗転したけどバフラウの曲が流れてます。
そのままタイムアウトエラー…。

とりあえずメインで戻ってみる。

どうみてもバフラウです、ほんとうn(ry

その後は完全に安定してて、落ちる気配なし。
白門に戻っても全然平気でした。
もうちょっと時間おけばよかったのかな(´・ω・`)

それとも、実はRmさんが強力な磁石で、PTメンを弾き飛ばす特殊アビリティ持ちとk…(通信が途絶えました)
タブナジアが近くなった
タブナジア補給完了。
これでいつもENM行くときなんかに時間かかってしまうのを解消できる…はず!('Д')
補給ぺちぺち
相変わらずパンクラオンラインをしつつ、待ち時間に補給など。
今週はもうタブナジアを残すだけ。

タブナジアOPって、PM進んでない私には地味に嬉しい。

PMもがもばるよ(´・ω・`)
とれたんです
そんなわけで、来月はたぶん大阪に遊びに行きます。

3分完売だったみたいですね。
会場のキャパ確認したら2k以下だし…。
そりゃ3分で完売するよ…。


キーホルダーみたいに「大阪即時完売のため、東京開催します」とか言ったら笑うwww
Designed by aykm.
