War Dance

FFXIプレイ日記?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
絶賛ハロウィン中
4キャラでHQ魔女帽子&調度品3種までいきました。

が、4キャラともホラーヘッドI・IIとトリートIIを取れていないのは仕様ですか?
それとも何かの罠…ですか…?

できる限りの時間を残りアイテム獲得の為に費やしたいと思います(`・ω・´)


あと、メイン以外の3キャラでピッチフォークも取っておきたいなー、とか。
もちろんHQまで。

はい、今逃げようとした人、手あげてー。
週末ちょっと付き合ってくれるよねぇ?( ´_ゝ`)y-~


ハロウィン終了まで残り少ないですが、テンプレートもハロウィンにしてみました。
久しぶりにいじったらソース解読にすごい時間かかったよ…w
ハロウィン(*´Д`*)
公式のハロウィン告知

もちろん今年もやりますよ(*'-')v
先日の読み物と新装備情報から察するに、魔女帽子はこのイベントでゲットしろってことですね!


フレの皆様へ。
強制的にイベントへ連行される場合がありますが、仕様ですのでご了承ください。
あ、お誘いもお待ちしております(*'-')
Designed by aykm.
