War Dance

FFXIプレイ日記?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブログ再編中
ブログタイトルを変えてみました。
また変えるかもしれないけど、とりあえずはこれで。
元ネタがわかった方はご連絡ください(笑)。

海オンの方もタイトル変更しています。
こちらも元ネタわかった方はご連絡を(笑)。
最近ちょっとサボリ気味
最近FFXIをサボリ気味ですが、FFXIIに行ってるわけではないです・・・w
XIIのソフトはありますけどね(´∀`)

海オンがイベント期間中なのと、XIにI様がほとんどいらっしゃらないため、
海オンでのんびりしすぎてXIにログインし損ねてるだけです(ノ∀`)ごめーん

なので、呼び出しは気軽にどうぞ(´∀`)ノ
リンク:1件追加
Quo Vadis
Crishunaの大航海時代プレイ日記?です。

以前FFで使っていたブログなので、相互リンクにしてみました。
どちらもブログ名は同じです。
だって好きなんだもん(・ω・)

***
3/23 ブログタイトルをAntarcticaに変更しました。
裁縫ギルドのばか・・・
とりあえずこれだけ書いておきます。


今日の下級職人はミストズボンです。

ウィン競売はおろかジュノ競売にも履歴が無いってどういうこと?

納品開始2日目にしてギルドに嫌がらせされた気分(ノ∀`)
近況?
気がついたら約5ヶ月放置してました・・・。

でも何事もなかったのように日記を書いてみる(・ω・)


昨夜は、最近鯖に来たフレちゃみさんのカザムパス取りをCriでお手伝い。
ギデアス→ユグホト→パルブロと回り、なんとかカギが揃いました。
パルブロで回線落ちして戻ってきたら、ちゃみさんに
「寂しくて泣いてました;;」
と言われ、ちょっとツボに入る。
その顔(ヒュム♂F4金髪)で言わないでください・・・(*ノДノ)
いえ、確かにLv23じゃ心細いんですけど。

ついでなので、バスからコロロカを抜けてラバオまで護衛。
ルテ石も忘れずに取ってもらう。
CriのD2でジュノに飛ばされたちゃみさんは、カザムパスを取ったところで睡魔に負けてログアウト。
今回のお礼は、いつか体で返してくれるそうなので楽しみです(´∀`)


その後、2ndのVelで裁縫の指定生産品を始めてみました。
下級職人は兵児帯。
(日付が変わっていたので今日の指定品です。)
1個99ptで上限は2080(2079)。
ポイント上限まで納品したら所持金が721ギルになりました・・・。
競売に出したアイテム売れてください・・・。

久しぶりに見かけたEさんとチャットなど。
えぇ・・・アクションダメなんですよ・・・(ノд`)鈍いの・・・。
これでも10年くらい前は、クリアできる格ゲーいくつかあったんですよ(´-`)
やっぱりガードとか回避とか下手でしたけどね(ノ∀`)アハン
Designed by aykm.
