War Dance

FFXIプレイ日記?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Trick or Treat!!(注意報)
毎年恒例になってきた、ハロウィンイベントです。

とりあえず、今年の注意点をひとつ。


NPCに預けているイベント装備品はカウントされません。

つまり、NPCにトリートスタッフを預けたままだと、もう1本トリートスタッフがもらえてしまったりするわけです。
エクレアなのに。

バグっていうか不具合っていうかぽいけど、仕様なのか検証不足なのか謎なところが■eさんらしいです。

装備品を集めている方は、ご注意くださいませ。
サーディンマラソン
2ndの名声を上げるべく、ウィン港でサーディンマラソンです。

1.釣りギルド前でNPCに話しかける
  ↓
2.サーディンを渡す
  ↓
3.エリアチェンジする
  ↓
1に戻る(以下エンドレス)



今回、自己最高記録29匹を樹立。

途中で1回意識が途切れましたけどね(ノ∀`)
ファランクスリング
さりげにグラ修正されてるー∑(・△・;)

茶色からになったくらいだけどね(・ω・)

せんせにも確認してもらったら
<せんせ>青錆生えたー!

吹きました(´∀`)
休日の障害はヤダな
天気も悪いし、一日FFやってようと思ったのに・・・。

朝から障害発生でログインできず(´・ω・`)
そしてメンテ(;´д⊂)



明日2時からのver.upが既に不安。

まぁ、いつものことだけど(・ω・)
Designed by aykm.
