War Dance

FFXIプレイ日記?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お裁縫ちくちく
昨夜、アイテム整理を兼ねて裁縫スキル上げしました。

スキルを24→28に上げて、下級職人になりましたヽ(´-`)ノ


10万ギルくらい使って、2ndが(´∀`)
メインはまだ21でっす(ノ∀`)




アイテム整理のついでに、コレクションからチコボ券を引っ張り出す。

I様のいるLSにお邪魔(・ω・)
最近お世話になっているEさんにチコボ券進呈(*'-')ノ

「必要な方はEさんから奪ってください(*'-')b」
という、コメント付きで。

お返し(お土産?)にトンベリコートを3ついただく。

あれ・・・アイテム整理して・・・。
えーっと・・・、2ndで分解させていただきます(;'-')ノ


チコボ券進呈したら落ちるはずだったのに、何故か2時間以上居座る。
スミマセン、カフェオレで眠気が飛んでましたヽ(;´д`)ノ
こんな者ですが、よろしかったらまた遊んでください(;'-')ノ


*追伸*
プレイメモを確認したところ、EさんとPTしたのは去年の8月末でした。
1年以上前だった・・・(;'-')
青魔道士
ゲームショウで公開されたムービーのあの姿が、
青魔道士のAF姿らしい」
っていう記事を見かけました。


AF・・・。

えーえふ・・・。


え・・・えーっ・・・?(;´д⊂)



微妙
あ。
自分で100踏んだっ(ノ∀`)


記事移動したりして何度も読み込みしてるから、別にいいんですけどね(´・ω・`)
メルクリとフェロー
Qnたんにメルクリ借りました。

メルクリとインフェルノ

せんせが装備してるのがメルクリ、私のは趣味(I様銘入り)のインフェルノ。
インフェルノ背負ってると装備見られることが多かったのは、やっぱりグラが似てたからなのね。

せんせがナ/詩で4回攻撃を確認できたそうなので、
「戦士なら5回攻撃もありえるのか?(メルクリは最大4回攻撃なのか?)」
を、両手剣のスキル上げを兼ねて検証してみたいと思います(・∀・)
なお、Criの両手剣スキルは144
そこ、「メインジョブ、戦74だよね?( ´_ゝ`)」とか言わない。

とりあえず試しに殴ってみる。
装備はシック一式。
WSのログと一緒に攻撃ログが4行流れたのを確認。
5回攻撃・・・と言うには微妙。
スキルはちょっと上がって144→145に。
次回はAFで殴ってみます。
(NPC保管してたの忘れてましt)


久しぶりにフェロー上げも。
開始時のゴディヴァさん(フェロー)はLv36、攻撃タイプ。
両手刀に変えてから、初めてのフェロー上げです。
ダブレットとかシアーズボンとか装備してて、とてとて後衛ぽいけど、攻撃タイプです。

西アルテパでカブトを狩ります。
4匹目でゴディヴァさんLvアーップ!→Lv37に。
15匹無事に狩れたけど、戦/白のソロでは時間が危なめ(;´д⊂)
ヒーリングしてる場合じゃないですね(ノ∀`)
次からはジュース持参しよう・・・。
アトルガンの秘宝ムービー公開
本家覗いたら、ゲームショウのムービー公開されてたー('Д')

ムービー↓
FINAL FANTASY XI


ムービー観た方は続きをどうぞ。
同志求む
この週末、一番間違えたもの。



アトルガン と言いたいのに、出てきたのは


アズカバン



ハリポタファンなわけでもないのに・・・(ノд`)
ブログ移行中
引越し作業中。
少しずつ記事が増えていきます。
たぶん。
フェチバトン
風邪か薬の副作用か様子見て暮らしてるうちに、渡し逃げされてました(´д`)
覚えてろよ、ねーさん( ´_ゝ`)

とりあえず、テケトーに回答してみる(・ω・)
Designed by aykm.
