War Dance

FFXIプレイ日記?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Vistaとプレオン
「Vistaでのプレオンの動作は、現在のところ保障できない」との公式発表が。

他のネトゲなんかでも相性悪いのとか出てきたりするんじゃないのかな?って思ったんですが、今のところそんな話は聞いていない気がします。
Vistaの一般発売が今月末なのもあるんだろうけど。
プレオンはちょっと特殊だからかな?
でもOS変わっちゃうとソフトに影響出てくるのは多いよね…。

私は今のところVista導入予定はないのでいいのですが、Vista入れようと考えてる人には問題だよね(・ω・)
XIじゃないけど
DC-FFVII-のマルチプレイヤーモード終了予告が…。

機会があればちょっとやってみたかったけど、周りにやってる人いないんだよね。
というか、買ったって話も聞いた覚えがない(ノ∀`)
周りがそういう状況な時点で、ある程度予想はついていたのですが。
思ってたより早かった感じでしょうか。

むしろ、「よく保ったね」って言われる方なのかもだけど。


ちなみに私自身が買ってない理由は、
・アクションが苦手
・FFVIIをプレイしていない
・βをプレイした数名が「酔う」と言っていて、私にはムリだと思った
こんな感じ。

あ、お友達とかで「実は持ってるんだけどw」って方、連絡ください(*'-')
青魔道士
ゲームショウで公開されたムービーのあの姿が、
青魔道士のAF姿らしい」
っていう記事を見かけました。


AF・・・。

えーえふ・・・。


え・・・えーっ・・・?(;´д⊂)



微妙
アトルガンの秘宝ムービー公開
本家覗いたら、ゲームショウのムービー公開されてたー('Д')

ムービー↓
FINAL FANTASY XI


ムービー観た方は続きをどうぞ。
Designed by aykm.
