War Dance

FFXIプレイ日記?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヴァナ★フェス2008
昨年のアルタナ祭りに続き、今年のヴァナ★フェス2008にも行ってきました。

自力でチケットを取りました。
チョコボレースで1着を当てました。


リアル宝くじが当たらない理由がわかった気がします。


情報はもうほとんど公式で出てしまっているので、特に書くことないかなーと。
でも、後で何か細かいメモ程度のものを書くかも。
とれたんです
そんなわけで、来月はたぶん大阪に遊びに行きます。

3分完売だったみたいですね。
会場のキャパ確認したら2k以下だし…。
そりゃ3分で完売するよ…。


キーホルダーみたいに「大阪即時完売のため、東京開催します」とか言ったら笑うwww
モノトーンでまとめてみた
PC 001


本日NewPC到着。
これで間借りPC生活から脱出ヽ(´-`)ノ(たぶん)

まだ微調整が残ってますが、とりあえずこんな感じで設置してみました。
予想以上に大きかったよ・・・。
PC用に買ったデスクが既に狭く感じる(;´д⊂)
幅120x奥行60x高さ74のデスクなのに・・・。
やっぱり奥行80欲しいなぁ・・・。


オールインワンパック2004も買ったので、PCでもFFが可能に(*'-')
でもメインはPS。



まぁ、まだネットにつないでないので、本稼動は明日以降なんですが(ノд`)
Designed by aykm.
