War Dance

FFXIプレイ日記?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりにちょっといじってみた
カウンタを変更したり、少しテンプレートをいじったり。
もう少し見やすくしたい…。

メモ。
変更前カウント数:3880。
現在のカウンタは2重カウントしない設定。
(前のもたぶん2重カウントはしてないはず…。)
リンク:1件追加
先日インしたときにリンク許可もらったので張り張り。

DemonoidPhenomenon FF XI
フレの死神さんのブログ。

死神さんはかなり初期からのフレだったりする(・ω・)
ブログ再編中
ブログタイトルを変えてみました。
また変えるかもしれないけど、とりあえずはこれで。
元ネタがわかった方はご連絡ください(笑)。

海オンの方もタイトル変更しています。
こちらも元ネタわかった方はご連絡を(笑)。
リンク:1件追加
Quo Vadis
Crishunaの大航海時代プレイ日記?です。

以前FFで使っていたブログなので、相互リンクにしてみました。
どちらもブログ名は同じです。
だって好きなんだもん(・ω・)

***
3/23 ブログタイトルをAntarcticaに変更しました。
ブログ移行中
引越し作業中。
少しずつ記事が増えていきます。
たぶん。
Designed by aykm.
