War Dance

FFXIプレイ日記?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっと修正が…!
次回ver.upで、やっとビシージLv8の調整が入るようで…(゜ーÅ)
ビシージ大好き人としては素直に嬉しいです。
もちろん、もっと早ければ…っていうのはあるけど。
ゲージ200のLv8が来るたびに軽い絶望に襲われるので、修正されるだけマシかな、とか(´・ω・`)病んでる?

最近よく連れていってもらってるナイズルも、100層修正は素直に嬉しいです。
100層にはまだしばらく縁がなさそうですが(・ω・)

アトルMは、蒼い子が生きててくれればいいな…。
ファランクスリング
さりげにグラ修正されてるー∑(・△・;)

茶色からになったくらいだけどね(・ω・)

せんせにも確認してもらったら
<せんせ>青錆生えたー!

吹きました(´∀`)
上方なんだか下方なんだか
「不具合の修正」って告知だったんですが、しっかりNMまで修正してるあたり、さすが■eさんです。(褒めてません)


割と少人数でも狩れるNMは、あんまり修正してほしくないなぁ(´・ω・`)
普通のLSや仲間単位で狩りにくくなってしまうような(´・ω・`)

「強さが変化」っていうのも微妙ですよね。
NMの攻撃力だけが急激に上昇するようであれば、短期決戦に、
防御力なども上昇するようであれば、むしろ以前より長期戦になるような・・・?
HNMLSを統廃合でもしたいのかなー?と、思ったのですが、何を狙っての修正なのかわからなくなってきました(´・ω・`)


フレと「採掘で出てもいいのにね」と話していた珪砂が、採掘できるようになったのはちょっと良かったかな。
というか、最初から採掘可能にしておいてください・・・。
ドロップも増えたみたいだし、これで少しは金魚鉢が近くなったかな?(・ω・)

金魚鉢が合成できるスキル値知らないけど(ノ∀`)
Designed by aykm.
