War Dance

FFXIプレイ日記?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
現代水晶大戦結果
やっぱり100個(正確には101個)は必要だったか…。
もうちょっと気合入れてやればよかったかな(´・ω・`)
現代水晶大戦
時間ギリギリまでやってきました。

70個目の欠片を取りに行ってたところで時間切れ。
納入は69個。
レッドアイズはムリそうですね。

レッドアイズの個人的予想個数
発売祝いだからとても甘い:40個(HQの倍がんばった)
発売祝いだから甘め:50個(キリが良いので)
発売祝いだからちょっと甘い:60個(HQの3倍がんばった)
発売祝いだけど普通に:100個
発売祝いなのはHQまでです:150個
みんなこのくらいは予想してたでしょ?:200個

100個は超えたかったな…。
ちょっと風邪気味でねむねむだったから仕方ないけど(´・ω・`)

メイン含めて3キャラでHQまで取ったので、まぁ良しとします。
エンジェルウィングも99x3程倉庫にあるしね(´-`)
ハロウィン終了
ハロウィンイベントが終了したので、テンプレも戻しました。


で、今年のアイテム獲得状況なんですけどね…

やっと、フルコンプ(一部キャラはピッチフォーク+1なしですが)達成しました!

メインキャラ以外は。


Criだけホラーヘッド2種が未入手です…orz
また来年がんがる…。
新年イベント終了
Criは収納から2003年にもらったオトシダマを引っ張り出したので、すぐに古塔までゲット。
物もちが良いってスバラシイね!(・∀・)
そこ、「捨てれないだけでは…」とか言わない( ´_ゝ`)

2ndはまだ飛空挺に乗れないので、オトシダマをもらって胡鬼板に交換まで完了。
2ndの運勢は「ちょっとした運勢」(一番下…)でした(´・ω・`)

Criで運勢を聞いていないことを終了予定時刻30分前に思い出し、ブガードの元へダッシュ!
トレード直前で時間切れ(終了時刻)によりブガード消滅!!(TдT)

Criも「ちょっとした運勢」だったということでいいです…ハイ(´・ω・`)
フルコンプ未達成…
年末のクリスマスイベントを微妙にコンプできていなかったことに気付きました…。

3国の調度品を揃えて設置するところまではやっていたのですが、その後本国のモグに話すことはしていなかったので…オマケのケーキとかもらい損ねちゃった…(´・ω・`)
フルコンプできていないのは、とてもとても心残りです(;´д⊂)


…残心?
Designed by aykm.
