War Dance

FFXIプレイ日記?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生きています
何をしているかというと、相変わらず別垢の育成をしています('∇')
こっちも完全に放置というわけではなくて、少しはミッション等を進めたりしています。

ただ、月に1回変化がある程度なだけです('Д')

2垢操作のしやすい環境を早くつくりたいと思います(・ω・)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします('∇')

と言って、一体何人見ていることやらw
例年通り、今年もランダム更新だと思いますが、お暇なときにでも覗いていただければ幸いです(*'-')
081209ver.up
最近、メンテの開始時間が早いような…。
以前は2時開始の4時終了くらいだったのが、1時開始になってるよね?

前日あんまり寝てなかったりとか、いろいろあって早めに寝ました。
早起きしてver.upして、メイズを見るんだ!
合成メイズが気になってるんだ!


無駄に6時前に起きてver.up開始!

あれ、なんか軽い?
表示は40分弱って出たけど、かなり早く終了。
(順番にPC2台upで30分くらい。1台あたり15分くらいで終わった。)


メイズ…実装延期ですか、そうですか(;´д⊂)
軽かったのは、メイズ入ってなかったからかなあ。

今回の目当てはタキシードと眼帯だったので、楽しみ半減です(´・ω・`)
ログインしたらタキシードが既に競売出品されてて笑ったけどw
POLメッセ
てっきり次のver.upで変更が来ると思っていたのですが、今日いきなり!
これで広告メッセともサヨウナラ!
正直、業者からのRMT広告メッセにうんざりしていたので嬉しいです。

ただ、鯖が違うとフレにはなりにくくなったのかな?
以前、鯖違いのリアフレとPOLメッセでやりとりして、フレになったことがあるのです。
そういう場合には不便になってそうですね。

まあ、そういうことってあんまりなさそうですけど(・ω・)
お役に立てていれば幸い
なんだか昨日は、ヴァナ★フェスのメモをぐぐる先生でひっかけて来られた方が多かったようで…。

こんなブログからでも、少しでも欲しい情報が得られているようでしたらいいのですが(・ω・)
Designed by aykm.
